Pokemon running animations from gen 1

Pokemon running animations from gen 1

to gen 8
ポケモンの走るアニメーションは、第1世代から第8世代までの間に大きく変化してきました。

第1世代(赤・緑・青・ピカチュウ版)では、ポケモンの走り方は単調であまり詳細ではありませんでした。全てのポケモンが同じように走り、姿勢もほとんど変わりませんでした。

第2世代(金・銀・クリスタル版)では、ポケモンの走るアニメーションが少し改善されました。ポケモンの種類によって、走るスピードや姿勢に違いが出るようになりました。

第3世代(ルビー・サファイア・エメラルド版)では、ポケモンの走るアニメーションがより細かく描写されるようになりました。例えば、ピカチュウは尻尾を振って走るようになり、ガブリアスは羽ばたいて走るようになりました。

第4世代(ダイヤモンド・パール・プラチナ版)では、ポケモンの走るアニメーションがよりリアルになりました。走る際の体の動きや、地面を蹴るような足の動きがより自然に描写されるようになりました。

第5世代(ブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2版)では、ポケモンの走るアニメーションがよりスムーズになりました。特に、対戦時の走り方がよりダイナミックに表現されるようになりました。

第6世代(X・Y版)では、ポケモンの走るアニメーションが3Dで描写されるようになりました。これにより、ポケモンの身体の動きや表情がよりリアルになりました。

第7世代(サン・ムーン・ウルトラサン・ウルトラムーン版)では、ポケモンの走るアニメーションがより細かく描写されるようになりました。例えば、ポケモンの姿勢が変化するような表現や、地面を蹴る際の足の位置がよりリアルに表現されるようになりました。

第8世代(ソード・シールド版)では、ポケモンの走るアニメーションがさらに進化しました。特に、新たに登場したポケモンの走るアニメーションが非常に細かく、リアルに表現されています。また、自分が乗っているポケモン(ライドポケモン)の走り方もより多彩になりました。

このように、ポケモンの走るアニメーションは時代と共に進化し、よりリアルで細かい表現がされるようになりました。今後もポケモンの走るアニメーションはさらに進化していくでしょう。

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