ある日、ポケモンの世界のある町では、とても珍しいポケモンが現れるという話が広まりました。それは、色違いのディアルガとパルキアという伝説のポケモンです。普段は通常の色の姿で見ることができますが、色違いのディアルガとパルキアは、通常の色とは違う鮮やかな色をしています。
その話を聞いた少年のヒロは、早速ポケモンホームを開いてディアルガとパルキアの色違いの姿を確認しました。そして、その美しさに触発されて、色違いのディアルガとパルキアを見に行くことを決めました。
ヒロはポケモンをたくさん集めているので、ポケモンホームの対応のよい機器に色違いのディアルガとパルキアを保存することができました。そして、色違いのディアルガとパルキアを保管したポケモンホームのアプリを使って、町を飛び出し、ディアルガとパルキアを見つける旅に出発しました。
ヒロはポケモンホームのアプリを使用しながら、ディアルガとパルキアが出現する可能性が高い場所を探しました。そして、ひょんなことから、町の北側にある大きな湖の中心にディアルガとパルキアがいることを知りました。
ディアルガとパルキアが生息している湖に行くためには、山を超えなければなりません。しかし、ポケモンホームのアプリが示すルートをたどっていると、途中で強力な敵ポケモンと遭遇しました。ヒロのポケモンたちは一生懸命戦いましたが、思った以上に手ごわく、なかなか勝つことができませんでした。しかし、最後は奇跡的に勝利し、湖の中心へとたどり着くことができました。
湖の中心に着くと、見事に色違いのディアルガとパルキアが姿を現しました。ディアルガは銀色ではなく紫色をしており、パルキアは青色ではなく黄色をしていました。ヒロは感動のあまり言葉が出ませんでした。そして、色違いのディアルガとパルキアをスマホで写真に収め、ポケモンホームのアプリを使って町に戻りました。
帰ってきたヒロは、色違いのディアルガとパルキアの写真を仲間たちに見せると、みんなも感動した表情を見せました。ヒロは、今回の冒険を通して、ポケモンたちの魅力を改めて感じ、ポケモンライフを楽しむことを決めました。
これからも色々な冒険をして、さまざまなポケモンたちと出会い、ポケモンホームを通して新しい友達を作るつもりでした。そして、ヒロはポケモンとの冒険の旅がまだ始まったばかりだと、楽しみにしていました。
色オリジンディアルガ、色がはっきりしててかっこいいなぁ…
パルキアは…変わらねえんだよなぁ…
伝ポケは1匹限定だと聞いてたけど送れるんだ
ゲンシカイキグラードンカイオーガくらい思いっきり色変えてくれてもよかったんですがね
空間を司る神 唯一王 時を司る神
美しい…これ以上の芸術は存在しないでしょう…
これ見て昔ダイパで捕まえた色伝説と幻の監禁組が最新の画質で戯れるようになったことに気が付きました。
ありがとうございます。
選ばれし者しかログインできないポケモンホーム
編集速度が爆速過ぎる…
これがブラジル投稿か…