蒸発とは、ある物や人が突然消えてしまうことを意味します。今回紹介するのは、「アニメポケットモンスター」シリーズに登場したが、途中から突然姿を消してしまったトレーナー達のランキングです。
ランキングの第1位は、サトシのライバルとして登場し、一時期はサトシやピカチュウとともに旅をしていた「ヒロシ」です。自信家で強気な性格で、サトシとのバトルでは一歩も引かずに戦っていました。しかし、途中から姿を消してしまい、再登場することはありませんでした。絶望的な行方不明中となっています。
第2位は、サトシと同じリザードンを手に入れたトレーナー「ケンジ」です。リザードンを手に入れたことで自信をつけ、サトシとのバトルでは激しくぶつかり合いました。しかし、突然姿を消してしまい、再登場することはありませんでした。
第3位は、ジムリーダーの「トキワの森のジムリーダー・フシギバナ」です。サトシとは長い付き合いで、バトルでは一糸乱れずに勝利を収めていました。しかし、突然姿を消してしまい、再登場はありませんでした。
このように、突如姿を消してしまったトレーナー達は多くいます。アニポケファンならずとも、彼らの再登場は絶望的な行方不明中と言っても過言ではないでしょう。今後、彼らの生存や再登場について情報が明らかになることを願うばかりです。
マスターズランクが始まる時映るかも…
ヒカリが嫌いすぎてダイパや再登場話を警戒してる人←
デントはもう声優問題かな?タクトはダイパ のサトシストッパーだったからな。ダークライ倒したんだから実質サトシ優勝でいいだろ。あの大会
イリマはゴセイレッドだしなぁ・・・マジでゲストだったんだよね彼は
ロケット団はリーグ始まると毎回お店開いてるんだしそれではないでしょうか?
てかコジロウ役の人が少し長く休みとってたのが今響いてるんでしょうね
ナナコ再登場してくれないかな
ハルカはなんかグッズ関係で匂わせがあるから、出演あるかも?みたいな動画最近見た
まぁ声優さん引退してるから難しいだろうけど
アデクに関してはゲームでもチャンピオン降りてますしそこから設定をもらった線が濃厚ですね。
ヒロシにも少し触れてほしかった
11:07
マサトがトレーナーになったら実際こうなりそう
AGはマジで過去キャラが少ない(ゲンジ、ヘイガニ、ハルカ(回想))
BWはアイリスやデント(アフターストーリー、回想)、ワルビアル、チャオブー、ミジュマルとこれでもまだAGより多い方だし、何よりアイリスが出世してる