ポケモンGOは、スマートフォンを使って街を歩きながらポケモンを捕まえることを楽しむゲームです。コミュニティデイとは、月に一度開催されるイベントで、特定のポケモンがよく出現し、強力な技を覚えることができます。
8月11日、東京の上野公園でモノズコミュデイが開催されました。モノズはとても強力なポケモンで、コミュニティデイのために覚えられる技も強力なものでした。そこで、ポケモンGOのプレイヤーである男性は、この機会を逃さずチャレンジしようと上野公園に向かいました。
しかし、イベント開始直前から大雨が降り始め、予定していた場所も人で溢れていてポケモンを捕まえるのが難しい状況でした。それでも男性はあきらめず、傘をさしながら必死にポケモンを探し、ガチガチにサーチしていました。
しかし、あまりの熱中さに気がつけば大雨の中でずぶ濡れになり、スマートフォンも水没してしまいました。結局、男性は濡れ衣を着せられたまま家に帰り、モノズコミュデイをガチるどころか、ポケモンGOのプレイも一時中断することになってしまいました。
このように、モノズコミュデイに熱が入りすぎてしまった男性の末路は、あまりにも悲惨でした。しかし、ポケモンGOの魅力はそんな過酷な状況でも負けずにゲームを楽しむことができることにあります。次のコミュニティデイでは、男性も気をつけて参加して欲しいと願います。
お疲れ様でした!!
凄いライブ感!100%取る為のダッシュ!暑い!気温も暑い!ベビーユーザーだと思います!有り難う!ユウスケさん!祭りてこれなのか!
お疲れ様でしたw 自分は、猛暑がきつくて自宅近くの公園でやり、FEF FEE EFE’色違い) FFE ゲット出来たので満足しましたw
自分はライトユーザーと認識しました(笑)