ポケモンのエーフィがある日突然、子猫サイズに小さくなってしまいました。ピカチュウやゲンガーなどの仲間たちは驚きと困惑の表情を見せます。小さなエーフィはかわいくて仲間たちも一目で惹かれてしまいます。
しかし、小さくなったことでエーフィはいつもと同じように動くことが難しくなります。階段も上がれず、ドアのノブにも手が届きません。仲間たちが手を差し伸べてあげたり、立ち上がらせてあげたり…優しい仲間たちとの触れ合いがエーフィを癒やしてくれます。
一方、敵対するロケット団のムサシやコジロウはエーフィを捕まえようと企んでいます。小さなエーフィだけに見つけるのも容易です。しかし、仲間たちの協力でエーフィは無事にロケット団の手をすり抜けて逃げることができました。
最後には元の大きさに戻ったエーフィと仲間たちが仲良く笑っているシーンで物語は終わります。小さなエーフィが仲間たちとの触れ合いを通じて成長し、無事に元の姿に戻ることができたというハートフルなお話でした。
小さいエーフィかわいいですね! もふもふで、かわいいですね❤️ 今日も平和でほのぼのですね!
メタモンの擬態力すこ!wwwwイーブイ可愛いなぁ!
Espeon looks so cute! ❤️
Baby Ditto ❤️
声高すぎWWW
0:52~1:18
メタモンのもーん♪かわいい
0:41
ってメタモンじゃんプルブルン。