ポケモンたちがSNSを始めると、とても面白いことが起こりそうですね!まずはポケモンたちがそれぞれ自分のプロフィールを作ります。ピカチュウは「かみなりちゅう」、ゼニガメは「みずのてんし」といった具合に、自分の特技や特徴をアピールします。
そして、バトル中に撮影した写真やレアなポケモンとの出会いを投稿する「ポケモン図鑑」のようなコンテンツが人気になります。さらに、ポケモンたちはお気に入りのトレーナーをフォローし、そのトレーナーが訪れたジムやゲットしたバッジの報告を楽しみ合います。
ある日、ミュウツーが「新しいレアポケモンをゲットした!」とTwitterに投稿すると、すぐに他のポケモンたちも「私もゲットしたよ!」と返信をし合います。そこから「#ゲットしたポケモン大集合」というハッシュタグが流行り、ポケモンたちの中でトレーナーを競うブームが始まります。
また、ポケモンたちはSNSでトレーニング方法やたくさんのポケモンとのバトルを通じてお互いを成長させ、トレーナーとの絆も深めていきます。「#ポケモントレーニング大成功!」というハッシュタグでポケモンたちの成長を報告し合ったり、他のポケモンたちにいいねやコメントを残したりすることで、SNSを通じてのコミュニケーションが生まれます。
さらに、新たなバトル方法「バトルロワイヤル」がSNSで流行ります。トレーナーは手持ちのポケモンを3匹選び、他のトレーナーたちとバトルを行います。トレーナーは自分のポケモンを守りながら、相手のポケモンを倒そうと必死になります。「#バトロワバトルチャンピオン」というハッシュタグが生まれ、毎週ランキングが発表されるようになります。
さらにさらに、ポケモンたちが自分のお気に入りのポケモンのファンクラブを作り、グッズの情報やイベントの案内をするようになったり、ポケモンたち同士で交流を深めるためのオフ会が開催されるようになったりして、ますますポケモンたちの間でSNSが盛り上がります。
そんな中、あるトレーナーが「#ポケモンたちLGBTQ+応援」というハッシュタグを投稿し、ポケモンたちの多様性を応援するムーブメントが生まれます。多くのポケモンたちが参加し、「#ポケモンたちも自分らしくいこう!」というメッセージを発信します。ポケモンたちの間でのコミュニティがさらに強まり、ポケモンたちがSNSを通じて素敵なコミュニケーションを築いていくのでした。
ダンテではなくダンデでした。
次は寝ぼけながら作らないようにします!
1:10 女ゲットz((ry
パンツみ隊は草
フシギダネしか勝たん!!
514を515にした罪悪感
ジョーイさん
ワシがペロペロ
ベトベトン
は草
ダンデ、どんなチートを使ったのやら…。
特性をノーガードにして、一撃必殺技覚えさせたか?
キムテスワールドではオーキド博士とジャムおじさんはヤバいやつ定期
1:22 モクロー表情と言ってること一致してなくて草