【ゆっくり解説】ポケモン映画史上最悪の悪役ランキング解説!あのサトシを殴る⁉︎

【ゆっくり解説】ポケモン映画史上最悪の悪役ランキング解説!あのサトシを殴る⁉︎

ポケモン映画史上最悪の悪役ランキングを今回は解説していきたいと思います。今回取り上げるのは、サトシを殴ったことでも有名な悪役たちです!
まずは第5位、ロケット団のミサイル団長からご紹介します。彼はロケット団の一員として、悪事を働くだけでなく、サトシたちにも度々妨害してきました。特に、映画『ポケットモンスター ミュウツーの逆襲』では、サトシのピカチュウを誘拐し、サトシを悲しめるという残酷な行為をしました。

次に第4位、ゲーム版では有名な暗黒四天王の一人、ヤン詩也(ヤンシーエイ)です。映画『幻のポケモン ルギア爆誕』では、その強さと冷酷さでゲーム版以上に恐ろしい存在として描かれました。また、サトシたちを監禁するなど、映画史上でも最も危険な悪役の一人として名を馳せています。

第3位は、映画『ギラティナと氷空(そら)の花束 シェイミ』に登場したダイスケという少年です。彼は自分の病気を治すために、ポケモンたちを捕獲していました。さらに、ギラティナを操り、サトシたちを苦しめました。子どもの悪役としてはかなり残酷な行動をとり、映画ファンを驚かせました。

第2位は、映画『幻影の覇者 ゾロアーク』の主人公であるゾロアークです。彼はサトシたちを騙し、最後には自らの能力で人間を操作し、ポケモンたちを操りました。観客をも唖然とさせる鮮やかな演技により、映画史上最も凶悪な悪役の一人として名を馳せました。

そしてついに、第1位です。映画『幻影の覇者 ゾロアーク』にも登場したゾロアです。彼はサトシたちを騙して悲しめることを楽しむサディストであり、その目的のためなら手段を選ばず、ゾロアークや人間をも操ります。彼ほどサトシを苦しめた悪役はほかにいません。サトシを殴ったことでも有名ですが、そのサディスティックな行動は今でも話題になるほどです。

以上、ポケモン映画史上最悪の悪役ランキングでした。サトシを殴ったことでも有名な悪役たちばかりですが、それだけ影響力のあるキャラクターであることがうかがえます。今後もポケモン映画には悪役たちが登場することでしょうが、今回紹介したような凶悪なキャラクターはなかなか現れないのではないでしょうか。

未分類カテゴリの最新記事