に参加しようとしたところ、カメラが壊れてしまい参加できませんでした。それまでに捕まえたポケモンの中には、レアなポケモンがたくさんいて、とてもガチな内容でした。しかし、カメラが壊れたことで参加できないことにショックを受けました。今後は、カメラを壊すことがないように気をつけたいと思います。また、次のレイドアワーではカメラが正常に機能するように修理する予定です。ポケモンGOをプレイする際は、機器のトラブルや故障に注意して、楽しみながらプレイすることを心がけたいと思います。

人気動画ベスト5
最新人気動画をメールでお知らせ

おおおー- 直りましたか なにより なにより!
お疲れ様です。昨日でディアルガ色違い10体に到達しました!!
ヒコボンさん、私ディアルガ72連勝中だったのです。それで73戦目にCP2307のディアルガが来たのです。ボール13球。
…全部金ズリカーブエクセレントで逃げられました。ちょっとしばらく立ち直れません。
俺もたまに前のiPhoneで撮影してます笑
CP2292の子はディアルガはHP14とHP15がフル強化時実数値同じなので、実質96%ですね(^^)
いきなり始まったからビックリしました。カメラ故障だったとは気の毒に。
カメラ壊れてしまいましたか。給付金全部飛んだのは痛いですね。