ポケカとは、トレーディングカードゲームであるポケモンカードゲームの略称です。このゲームでは、プレイヤーは自分のデッキに入れたポケモンカードを使用して、相手のポケモンを倒すことで勝利を目指します。そのため、プレイヤーは様々な方法で自分のデッキを強化するために新しいカードを入手したり、トレードしたりすることができます。
今回の動画では、ポケカの新しいシリーズである「ロストアビス」のカードを開封していきます。開封する方法として、バラパックとポケセンBOXの2つを比較し、どちらの方がお得なのかを検証します。バラパックとは、1つのパックにランダムで10枚のカードが入っており、ポケセンBOXとは、特別なデザインのボックスに10パックのカードが入っています。
そして、果たしてバラパックとポケセンBOXのどちらがアドを取れるのか、つまりお得なのかを確かめるために、それぞれ開封していきます。その結果、まさかの展開が待ち受けていました。特にポケセンBOXの開封結果は驚きの展開であり、神回と呼ぶにふさわしいものでした。
ポケカはカードを開封するだけでなく、そのカードを使ってゲームを楽しむことができるため、開封結果を楽しみながら自分のデッキを強化することができます。また、トレーディングカードゲームならではの楽しみ方として、友達や仲間と交換をしたり、大会に参加したりすることも可能です。
これからもポケカの最新カードを開封していく動画を見ることで、より多くの楽しみ方を発見し、自分のデッキを強化していくことができるでしょう。ポケカの世界に入り込んで、さまざまなカードを手に入れてその魅力を楽しんでください!
わーちゃんの切ったーがめっちゃ可愛くて好きです。
1box開けて、ガラルニャイキング出ました!買えませんロストアビス
これからもどんどんバラパックを開封し続けて下さい
他のYouTuberでバラパック開封してる人中々居ないので
僕の家からポケモンセンターは二時間かかります。
企画のリクエストで,ロストアビス,スターバース,スペースジャグラー,タイムゲイザーの1000円企画やってほしいです, シンオウ伝説どれも人気ありそうなポケモン達なので、是非何が買った方が良いのかやって欲しいです
自分Pokemon Goのパック10個買ったらミュウツーとふかそうちのUR2枚抜きしました。多分ポケカ始めろってことだと思いましたw
おめでとうございます㊗️
コメントがめんどくさい