『テラスタル』は、最近発表されたポケモンの新しい要素です。これは、ポケモン同士の絆を強めるために開発された新しい機能であり、ポケモンと一緒に自然界の様々な場所を探索することができます。
元世界王者である私は、この新しい要素について興味深いものと感じています。ポケモンは私たち人間と同様に自然界と共存している存在であり、自然の中で一緒に冒険することでより深い絆が生まれるのは素晴らしいことだと思います。
また、『テラスタル』は単に冒険だけではなく、ポケモン同士の交流や共同作業も可能です。それにより、ポケモン同士の関係性がより良くなり、チームとしての強さも向上することができるでしょう。
ただし、一部の人々からは『テラスタル』がポケモンと自然界の関係を改変してしまうのではないかという懸念を示す声も聞かれます。私自身もその点については注意深く見ていきたいと思います。
総じて、私は『テラスタル』を楽しみにしており、ポケモンと自然界の新しい形の交流がどのような未来を生み出すのか、私たちにとっても楽しみな時代になるのではないかと考えています。
元のタイプとテラスタイプと技のタイプ一致だと、さらに威力あがるって書いてあるから、攻撃する時は少なくともタイプ追加だと思う!
なんとなく、受ける時は、テラスタイプで受けるんじゃないかと思ってる!
タイプ変化+適応力 なのかなって印象
ウケのタイプ変化はしないのでは?ほのおタイプにテラスほのおタイプ追加して4倍弱点にするとはおもえないし。
攻撃の時だけ一致(二重一致)がふえるシステムの方がテラス化するメリットがあるし、わかりやすい。
ビエカスウッキウキで草
テラスタイプは覚える技のタイプに依存するんじゃないかな?
最初見た時めざパみたいな感じかと解釈してたけどけど流石にそれは無いか
テラスタイプは抜群1.5倍、今一つ2/3倍とかの倍率調整とかあると面白くないですかね?
絶妙に部屋がきたない
攻撃する技のタイプに変化できて、全てタイプ一致で打てるシステムだったらアツすぎぃ!!