「ポケモンエメラルド」には、プレイヤーがまだ入れない隠しエリアが存在します。しかし、バグワープという技を使うことで、プレイヤーはその隠しエリアに行くことができるようになります。
バグワープとは、バグを利用して特定のポケモンを呼び出す技のことです。この技を使うと、本来は通常では入れないマップに入ることができます。
隠しエリアに行くには、まず特定のポケモンの姿が見えるところでバグワープを使います。すると、プレイヤーはそのポケモンの身体の中に入り、そのまま空間を歩き回ることになります。
そして、バグワープを使っている間に特定の箇所で移動することで、隠しエリアに辿り着くことができます。その隠しエリアには普段は見ることのできないポケモンや特別なアイテムが存在することがあります。
バグワープは本来はバグを利用するものですので、注意が必要です。正しく使うことで楽しめますが、不具合が起きることもあるので、自己責任で行動することが大切です。
SKMTネタもう取り入れてて草
よく考えたらハギ老人の気まぐれの最果ての孤島のコードが「はぎ」なのすごいな
偶然なんだろうけど
1番思い入れのある第三世代を連続でフィーチャーしてくれて嬉しい
2:35の元ネタって何ですか?
さいはてのことうの書き置きは、やっぱりフジ博士なんですかねぇ。
時空移動をするSFとかに出て来そうな博士みたいでかっこいいですね。ところでぐぶりーさりらって何ですか?
冷たい技使って、ホットな内容を送るガナヒビファミリー素敵ですね(ノ∀`)
ルギアがXと呼ばれるのは「ルギア爆誕」のタイトルが未定で「ルギアX」って出てたからでは無かろうか
ボックス8の名前が、なんかえっちぃw
デオキシス「やだ 痛いもん」
16:41 タイムリーすぎるw