25周年記念として発売された「25周年リザードン」は非常に人気の高いポケモンカードの一つです。しかし、もう手に入らないと知ってしまい、必死にネットオークションやトレードで探していました。そしてついに見つけたと思った時、価格が高すぎて手が出せないという「ヤバい」状況に陥ってしまいました。最近はポケモンカードの人気が高まり、希少価値のあるカードは高額で取引されることが多くなっています。また、レアなカードを狙う人も増えており、手に入りにくい状況が続いています。ヤバいと言われるのは、手に入らないことによるストレスや欲求不満、高額な取引による経済的負担など、様々な問題が起きる可能性があるからかもしれません。ポケモンカードは楽しみながら集めることができる趣味ですが、高額なカードに執着し過ぎると逆に楽しみが半減してしまうかもしれません。大切なのは自分が本当に欲しいカードを手に入れることではなく、趣味を楽しむことだと思います。冷静に状況を見つめて楽しむことが大切です。
人気動画ベスト5
- views:4【ポケモンORAS】ショップからアイテムを盗んでみる
地元のポケカ自販機やってるの見てニコニコしてる
まさかの全回し…ミュウツーでカギはダメですよねぇ…
KTGはこんらんしている···