ポケモンユナイトの1周年イベントの最後のアップデートでは、ハッサムの実装に加えて、ゲームのバランス調整や新しいモードも追加されます。これは、より楽しいゲームプレイを実現するための重要な更新です。
まず、ゲームのバランス調整ですが、現在使われているポケモンのステータスや技の威力などが見直されることで、よりバトルが公平になります。これにより、様々なポケモンが使われるようになり、プレイヤー間の戦いが多様性に富んだものになるでしょう。
また、新しいモードとしては、様々な条件下でのバトルが楽しめる「バトルロイヤルモード」が追加されます。このモードでは、プレイヤーは最大4人で戦い、最後まで生き残ったプレイヤーが勝者となります。さまざまなコンビネーションや戦略が楽しめるので、これまでとは違ったゲームプレイが可能になります。
このように、ハッサム実装と同時にバランス調整と新モードの追加が行われることで、よりバトルが楽しくなり、新しい挑戦が待っています。ぜひこの1周年イベントの最後のアップデートを楽しみにしてください!
いっそのこと、環境上位以外全キャラ強化
ユナイトはユナイトの道に進んで欲しいわ無理にMOBAになろうとしなくて良いと思う。そこまでMOBAやりたいなら本場に帰ってくれとまで思ってしまう。
アブゲンはナーフ必須
攻撃力は据え置きでいいからプクリンのマジシャ1発で落ちるくらいの耐久になれ
BANピックどのMOBA見てもランクマの特定のランク以上から導入されてるものだけど、なんでポケユナはランクマじゃないって予想なのか知りたい
むしろランク以外ありえないと思うが…?
LOLしか知らない民からするとBANピックはむしろランクマにのみ必要なのではと思った。
LOLのドラフトピックのまんまでやられるとピック画面の時間ながくなってだるいからいい感じにカジュアルになってほしい。
ミュウの技は初手みずでっぽう、はっぱカッター、でんきショックで良いんじゃない?無理に派生後の壊れ技をレベル1から使わせなくても良いでしょ。
僕も集団戦が楽しかったので、レモータのほうが好きです。サポートタンクで味方を守り、敵を妨害し、メイジADCはタンクの後ろで火力出して、っていうのが面白かった。ヤドランで足止めしてる敵を味方にボコしてもらうの超楽しかったし、タンクの後ろからラスカでゴリゴリ削るのも超楽しかったのに。
キッズが多いポケモンというゲームでBANピックなんてしたら「なんで僕の好きなポケモンが使えないのうわーん」ってなるから無いと思う
aovと同じで1チーム2枠でいいからバンピックはまじで欲しい。
バランス調整はしょうがないけどずっと使ってたポケモンゴミポケにされてピックするだけで援護ピンレベルになると悲しい、、最近ミュウめっちゃ上手くなってバトルパスも買って被ダメ2、3万与ダメ9〜12万安定してきたからゴミポケにはならないでね、、、