ポケモンGOにおいて、GBL(グレートバトル・リーグ)の一つであるマスターリーグについて、シャドウフリーザーを使用し、プレイヤーレベル40で挑戦する方法について説明します。
シャドウフリーザーは、2年前にはとても弱かったポケモンでしたが、今回は逆襲の時がやってきました。
まず、マスターリーグとは、対戦相手のポケモンのCP(コンバットポイント)が最大限になるリーグのことで、プレイヤーのレベルによってCPが最大になる上限が異なります。
そこで、プレイヤーレベル40であることが条件となり、シャドウフリーザーを使用することで、その最大限のCPを活かした戦いができるという意味です。
シャドウフリーザーは、弱体化されたコンバットスタッツを持っていますが、逆に言えば、シャドウフリーザーの弱点を知り、対策を立てることで戦いに有利になることができます。
つまり、シャドウフリーザーは今回のマスターリーグで復活を果たすポケモンとなっています。
これから、シャドウフリーザーの活躍が期待されるマスターリーグを、プレイヤーレベル40で挑戦し、より効率的に戦いを進めることができる方法が紹介されると思います。
シャドウハガネールが待ち遠しいねぇ〜
おひさしフリーザー
Sフリーザーカッコいいっす
マスターリーグたのしくないからってサボったらダメですよ!待ってますよ!笑
おひさベンベックマン!