ポケモンカードの人気が高まり、価格が高騰している中、最近では窃盗事件が相次いでいます。ある店舗では3枚のポケモンカードが約999万円で売られていたこともありました。このような事態を受け、店側は盗難防止対策に徹底的に取り組んでいます。
ポケモンカードは人気が高まるにつれて、コレクターの間でも価値が上がっています。それにともない、高額での取引が行われるようになりました。そのため、窃盗犯も狙い目となっており、多くの窃盗事件が発生しています。
店側はこれらの窃盗事件に対応するため、様々な盗難防止対策を行っています。例えば、警備カメラの設置や警備員の配置、商品の保管場所の厳重化などが挙げられます。また、ポケモンカードを盗まれた場合の補償制度も設けられています。
ポケモンカードの人気が高まる中、店側も厳しい盗難防止対策を徹底することで、顧客の安心・安全を確保しています。今後もポケモンカードは人気が高いため、こうした盗難防止の取り組みは重要になってくると考えられます。
もう高額カードはめんどくさくても閉店後に別の場所へ保管するべき
原価いくらよw
最近ポケカ界隈怖い!
今は店舗狙われてる感じするけど
コレクターとかも危機感持った方がいいかも!
いつどこで狙われてるかわからない!!
カードは投資価値的には長い目で観ても、そこまで利益出るとは思えないな自己満足だね、やっぱり金と車が最強よ
サイトウコウセイやぞ!
アドバンテージ買い物行っとらんのんかい!!
金を晒してるようなもんだ
くだらねえ笑
え、100万以上するリザードンとかレプリカ置いていないのは…
監視厳しくして欲しい