前回の動画で、ミライドンを救助せずに旅を始めたところまでお話しました。今回は、その後の旅の様子をお伝えします。
旅を始めてから数日後、私は最初のジムリーダーに挑戦することにしました。ポケモンのレベルがやや低かったため、厳しい戦いとなりましたが、なんとか勝利することができました。しかし、ミライドンがいないことで、戦いの中での連携がうまくいかず、ピンチの場面も多々ありました。
また、旅の途中で野生のポケモンとのバトルもありますが、ミライドンの力を借りられないため、相手のポケモンとのタイプ相性が悪いと苦戦することもありました。特に、水タイプのポケモンには弱く、何度も敗北を繰り返しました。
しかし、その分、自分のポケモンの個性や強みを活かすことができました。強いポケモンを育てるためには、連携やタイプ相性だけでなく、自分のポケモンの特徴や個性を理解し、それを生かして戦うことが重要だと改めて感じることができました。
そして、旅の中で新しいポケモンと出会い、仲間に加えることができました。これも、ミライドンがいるときとは違う、新しい発見や楽しみ方をすることができました。
旅の最後には、ジムリーダーとの再戦が待ち受けていました。今度は、前回の敗北から学んだことや新しいポケモンとの連携を生かし、勝利することができました。この旅で育った強さや経験を胸に、今後もポケモンとの旅を続けていきたいと思いました。
ミライドンを救助しなかったことで苦戦もありましたが、それ以上に新しい発見や成長をすることができた旅になりました。ミライドンには感謝していますが、自分のポケモンとの旅もまた楽しいものだと再確認することができた旅でした。
この動画を通して、ポケモンの魅力の一つである「仲間との絆」や「自分のポケモンを育てる楽しみ」を改めて感じることができました。旅をする上で、一緒に歩んでくれる仲間であるポケモンたちへの感謝の気持ちも更に深まりました。私は、ミライドンを救助することができなかったかもしれませんが、それでも私の旅は充実したものになりました。
ミライドン「ドーン!(家サイト)ドーン!!(黒しょうが)」
どこまで無視できるかは期待ですね。
スプリントターボということは短距離型ですか?w
12:10 ここ自力で見つけたのすごい
ラッキーって体当たりしてくるのか
グレープアカデミー「オメェの席ねぇから‼︎」
スマホロトムの『そらをとぶ』は
単純にスマホロトムで『そらをとぶタクシー』に連絡して指定した場所に送って貰ってるんすよ
(そらをとぶ使用時の右下ロードアイコンがそらをとぶタクシー)
たこ焼きで血を吐いたところで吹いてしまった
ガナヒビQA適正高くてスコ
ガナママ淫夢知ってるってこと!?
そらをとぶのロード画面がそら飛ぶタクシーだし
スマホロトムでタクシー会社に連絡して来てもらってるんじゃないでしょうか
ガラルに引き続きそらをとぶタクシーを呼んでるよ
イキリンコを10匹くらい風船みたいにヒモで吊るしてるのがロード画面で見られる