ポケモンのスーパーバトルビデオ、通称「sv」において、私のキョジオーンに対する気持ちを説明します。キョジオーンが私を裏切ったように感じ、許せなかったのです。
キョジオーンはどこか陰湿な性格をしており、私に対してもそうした行動を取っていました。私が育てたポケモンを負かすために、わざと強いポケモンを出してきたり、自分のポケモンを上手く利用して私のポケモンを苦しめてきました。
その度に私はイライラし、キョジオーンに怒りを感じていました。ライバルという関係性もあり、敵対心や競争心が強く、キョジオーンが私よりも優れていると感じると、不快な感情が湧き上がりました。
Vtuberとしても活動している私にとって、このような感情はプレイヤーとしての私の本音でもありました。しかし、私自身も競争心が強い性格であるため、キョジオーンに勝つことができるように何度も訓練し、ようやくその壁を越えることができました。
今でもキョジオーンに対しては、複雑な感情を抱いています。憎むのではなく、尊敬の念も感じるようになりました。私の成長を促してくれたポケモンでもあり、今でも挑戦するたびに新たなヒントを与えてくれる存在です。しかし、許せるほど癒されているかというと、まだそこまで至っていません。私にとってはずっとライバルであり、強敵であるでしょう。
モトトカゲは球が強いぞシラクサガチで
モトトカゲの数値の足りなさというか痒いところに手が届かない感じ、蜻蛉返りフライゴンを見てるみたいです。
1:19:12 シラクサvsボラクサ
1:19:20 シラクサ氏vsボラクサ氏
塩分は控えられる分にはいいですからね 無塩続け〜?