「時間切れルール」は、ポケモンの対戦で決着がつかなかった場合に適用されるルールです。通常、ポケモン対戦は一定の時間制限があり、その制限内にどちらかのプレイヤーが全てのポケモンを倒せない場合は、時間切れとなります。このルールが適用されると、ポケモンの残り体力やポケモン同士の優劣は関係なく、引き分けとなります。時間切れルールは、ポケモン対戦において非常に重要なルールの一つであり、しっかりと理解しておく必要があります。
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DLC配信前に収録した動画なので、主にグライオンが覚える技などについて実際とは違う内容で話してるシーンがあります。
あらかじめご了承ください。
対戦初めたてだけど③の判定までもつれ込んだことがあるので
やっぱ油断ならん世界だなと思いました
相手はいたずらごころまねっこ穴を掘る使いの嵌め殺しタギングルだったけど
こっちが飛行テラスした結果どうにもならん膠着状態になりまして…
粘る戦術を否定はしないけどターン制にしてほしい 遅延されてる状況が嫌い
来いグライオン
俺の風船ノーマルテラスストリンダーで消し飛ばしてやるぜ
この人たちサムネでも動画でも内定してからずっとグライオン使ってるの、よっぽど好きなんやなあ
TODというワード、遊戯王のロックデッキからの輸入じゃないです?
TODの仕様を、公式が名言してないのビックリ
もうTODは「こころ・わざ・からだ」の3つで判定する仕様にすればいいと思う
7世代レートの高橋名人が最強になる早押しTOD好き
ゆびをふるしか使えない8世代の新春TODバトルではH振りラッキー使いまくったなあ。全試合TODで決着した
対戦初めての人やカジュアル勢を増やそうと受けループの弱体化やTOD狙いを難しくさせようとしてるね
新規やカジュアルの確保や維持には必要なのかもね