ポケモンGOをプレイする際に、現在位置を偽装して別の場所にいるかのように見せる方法を説明します。この方法はパソコンを使用せず、iPhoneのみで行うことができます。
まず最初に、iPhoneの設定から「プライバシー」を選択し、「位置情報サービス」をタップします。次に、「プライバシー」という文字の下にある「位置情報サービス」をタップして、一覧から「ポケモンGO」を選択します。
「ポケモンGO」を選択したら、位置情報を「常に許可」に変更します。これにより、ポケモンGOで使用する位置情報が常に偽装できるようになります。
次に、App Storeから「Fake GPS GO Location Spoofer」アプリをダウンロードします。このアプリは、位置情報を偽装するためのアプリです。ダウンロード後、アプリを起動し、「設定」を選択します。
設定を選択すると、一覧から「位置情報サービス」をタップし、一番上にあるスライダーをオフにします。そして、「守秘義務に同意します」をタップして、位置情報サービスの使用を許可します。
設定が完了したら、アプリを起動し、任意の場所を選択します。すると、その場所に偽装されるので、ポケモンGOを起動してもその場所にいるかのように認識されます。
ただし、注意点として、この方法はポケモンGOの利用規約に違反するため、利用する際には自己責任で行う必要があります。また、しばらくの間、偽装した場所にとどまることができない場合があるため、プレイ中に位置が戻ってしまう可能性があります。
以上がポケモンGOの位置偽装をする方法です。自己責任の上で利用するようにしましょう。
バンされないんですか?