ある日の小学校の遊び場。少年Aと少年Bが仲良く遊んでいると、クラスメートの少年Cがやってきた。
少年A「(囁き声で)あの子…怖いよ…」
少年C「何言ってんだ、一緒に遊べばいいじゃん」
少年B「でも私、あの子と遊んだことないんだよ…ホラー映画のような雰囲気がする…」
少年A「そうそう、ママも言ってた。一緒に遊んだら呪われるって…」
少年C「え、マジかよ…」
少年B「じゃあ私たちもこのまま遊んでいると呪われちゃうかも…怖い…」
そこに、ポケるんママとポケるんヒーローがやって来た。
ポケるんママ「あら、どうしたの?みんな怖そうな顔して…」
ポケるんヒーロー「私たちが何かできることは?」
少年A「あの子と遊んだら呪われるって…」
ポケるんママ「そんなことないわ、あの子はただ単純に人見知りなだけよ。きっと一緒に遊んであげたらすぐに仲良くなれるわ」
ポケるんヒーロー「そうだ、私も特殊な力を持っているから心配なし。一緒に遊ぼう!」
少年C「そうだよ、ポケるんヒーローやポケるんママがいるから大丈夫!」
少年B「うん、私も一緒に遊ぼう!」
少年Aも安心し、みんなで一緒に遊び始める。すると、あの子も徐々に心を開き、みんなで楽しく遊ぶことができた。
ポケるんママ「見て、あれもこれも一緒に遊んでいるじゃない!」
ポケるんヒーロー「仲良くなれたね、みんなの力で怖いものなんてないわ」
みんなで笑い合いながら遊び続け、その後もずっと仲良く遊ぶことができたのでした。ポケるんファミリーの絆はより強くなりました。
遊んで、わいけないこ、、、、、
たっくんやば
この前とは怪しい子が違う‼️