【ポケモンGO】人としてクズ過ぎる害悪パーティその3 #shorts #ポケモンgo #gbl #ポケモン #スーパーリーグ

【ポケモンGO】人としてクズ過ぎる害悪パーティその3 #shorts #ポケモンgo #gbl #ポケモン #スーパーリーグ

ポケモンGOにおいて、特定のポケモンや戦術を利用して、他のプレイヤーに不快な思いをさせるパーティーのことを「害悪パーティー」と呼ぶことがあります。今回は、その害悪パーティーの中でも人としてクズ過ぎると言われるものの3つ目を紹介します。

まず1つ目は、「ハウンドアムラー」と「ミュウツー」を組み合わせたパーティーです。ハウンドアムラーは、非常に高い攻撃力と素早さを持つポケモンで、ミュウツーは多彩な技を覚えることができるため、非常に強力なパーティー構成となります。さらに、この2匹には「ゴッドバード」と呼ばれる強力な技があり、相手のポケモンを一撃で倒すことができるため、対戦相手にとっては非常に苦しい戦いとなります。

2つ目は、「ナッシー」と「ミュウツー」を組み合わせたパーティーです。ナッシーは、高いHPと防御力を持つポケモンで、ミュウツーと同様に多彩な技を覚えることができます。また、ナッシーには「ヨガフレイム」という強力な技があり、相手のポケモンを誘眠状態にすることができるため、戦いを有利に進めることができます。

そして3つ目は、「トリトドン」と「キュウコン」を組み合わせたパーティーです。トリトドンは、「でんき」タイプの攻撃が無効になる「マルチタイプ」という特性を持っているため、電気タイプの弱点を無効化することができます。また、キュウコンは「もらいび」を覚えることができ、これを利用することで相手のポケモンにダメージを与えるだけでなく、自分のポケモンのHPを回復することができます。このパーティーは、相手のポケモンのタイプや個体値によるカウンターをほとんど受けないため、極めて厄介な存在であると言えます。

以上のように、ポケモンGOには様々な害悪パーティーが存在し、それらを利用することで不快な思いをさせるプレイヤーもいます。しかし、正々堂々とバトルすることが本来の楽しみ方であり、害悪パーティーを利用することはお勧めできません。今後も、より楽しいプレイ環境を求める人々の声が上がり、害悪パーティーの存在を無くすための対策が取られることを願いたいところです。

最新イベントカテゴリの最新記事