ポケモンGOは、スマートフォンのカメラ機能を使って現実世界でポケモンを捕まえたり、バトルしたりすることができる人気のゲームです。しかし、プレイヤーの中には撮影トラブルに遭遇する人もいます。
その中でも、まさかの撮影トラブルが起こったプレイヤーがいます。彼は10キロの卵を24個手に入れ、それらをヒナギクに孵化させようとしていました。ところが、卵を一つずつ孵化させていくと、まさかの事態が起こってしまいました。
最初の数個の卵は無事孵化し、ヒナギクが出てきました。しかし、その後の卵を孵化させると、なぜか卵からポケモンが出てこないのです。さらに驚くべきことに、孵化したはずの卵も消えてしまい、プレイヤーは1つの卵を孵化させただけで、残りの卵はすべて消えてしまったのです。
この事件を知った他のプレイヤーたちは、これはバグではないかと疑っています。今までこのような事態は起こったことがなく、あまりにも偶然すぎるというのです。
しかし、あくまでもバグの可能性でしかありません。もしかしたら、このプレイヤーが悪い運を持っていただけなのかもしれません。まさかの撮影トラブルに、プレイヤーたちは驚きと恐ろしさを覚えたのでした。皆さんも、ポケモンGOをプレイする際には気をつけてくださいね。
今後マイナス気温になる秋田県では撮影トラブルが増える事が予想される。
だが俺たちは負けない!!!
最近、ポケモンGOフリーズするよね
タクミンよ!君を超える逸材が現れた!しのちゃんだぁ!タクミンさん君の奇跡のワンタップを見せてくれ!