は、「命中率」という言葉が表す意味が異なるため、直接的に比較することはできません。
命中率とは、技を使用した際にその技が相手ポケモンに当たる可能性の高さを表す数字です。これはプログラム上の計算によって決定されます。一方、体感の命中率とは、実際に技を使用した経験や感覚に基づいた個人的な判断です。この違いにより、同じポケモンでも個々人によって体感の命中率は異なります。また、技の命中率は数値として明確に表されるため、体感の命中率と比較することはあまり意味がありません。
人気動画ベスト5
- views:3【ポケモンORAS】ショップからアイテムを盗んでみる
70〜85%で当たるって一般的には高確率やのにポケモンとなったら一気に不安なるよな
ポケモンすごい
エッジ当てたら勝ち→外す
やけど引いたら負け→やけど
スカーフなら負け→スカーフ
テラスフェアリーなら負け→テラスフェアリー
ちょすいなら負け→ちょすい
何やこのクソゲー!最高じゃねぇか!
パワプロはまじでそう
普通に期待値低いのにもか変わらずメンタル不安にさせる命中不安定技使う意味よ
90×100=900 110×80=880
ポケモンの80はパチンコの継続率くらい信用度薄いイメージ
んんwww必然力が足りませんなwww
相手の一撃必殺は必中
ほんとにこれ
なぜみんなスイクンの息子に当たっていることに気づかないwww
なみのりハイドロ択選んだのにねっとう入れてるの草