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フリーザーとは、ポケットモンスターに登場する氷のタイプのポケモンで、非常に優れた攻撃力を持つことで知られています。しかし、通常はタイプ相性の問題や弱点を突かれやすいことから、使用される機会はあまり多くありません。
しかし、最近、フリーザーが使用率圏外の状態でガチのバトルで活躍することができるという意外な事実を知りました。通常はあまり見られないフリーザーへの注目が高まっているのです。
そのような状況下で、私もフリーザーをガチ採用できる型を見つけてしまいました。これは通常のフリーザーの性能を上回るものであり、使い方次第では強力な攻撃を行うことができるのです。
フリーザーのような使用率の低いポケモンがガチ戦で活躍することができるのは、ポケモンの試合の面白さの一つでもあります。今後も新しい発見があり、フリーザーがさらに注目を集めることが期待されます。
31分は幸せすぎる
好きなことなら勝ちたいよ。
多くの人は「好きでも所詮ゲームだから」で諦めるんだろうけど、好きなコトを『所詮』扱いできないでしょ。
勝ち負けにこだわらない勝負をするには、勝敗以外を重要な物事として捉えられるかどうかだと思います。
私は「相手の勝ち方を学ぶ機会」だと捉えて楽しんでいます。
タロのまくらw
自分がマイナーポケモン使いだした理由が「まぁ種族値違いすぎるし負けてもともと」って自分に言い訳する為なんだけど
まさかインゲンもそういう感じだったとは!?
今となっては言い訳の為じゃなく楽しく使える&負けてもマイナーポケモンの可能性を感じてネガティブな感情にならない
ただ毎月スパボ9からマスボ級に上げる時に使うガチパ(鋼統一パ)で負けると凄い嫌な気分になる←
小1でクソ害悪デオキシスってすげぇ
お初にコメ(お目)にかかります。
ショート含めいつも動画を拝見してます。
負けず嫌いの克服方法についてですが、ポケモン然り、スマブラ然り
私は勝ち負けとは別に自分がやりたい戦法・連携・コンボがその日に決まったら今日はいいかな
という心持ちでやったりやらなかったりします。
自分も死ぬほど負けず嫌いで手抜かれるとその都度怒ってたので自分のこと話してるのかと思いました笑
良い悪いではなく、結果自体に価値観を持ってるのかもしれないですね。
自分だと、その内容から学ぶことがあったことを評価しちゃうとか、
相手との駆け引き自体が面白くて、それに満足して、勝ち負けはそれほど重視してない、みたいなところはありますね。
自分と相手がうまく噛み合ったからそういう体験が出来たとか、そういう見方をしている気がします。