はまるで謎の生物のようなものであり、それらを集めることで冒険や戦闘を楽しむことができるゲームです。ゲーム内のポケモンは様々な種類があり、それぞれ特有の能力や特徴を持っています。プレイヤーは自分の冒険においてポケモンを育成し、強くしたり、新しいポケモンを見つけ出したりすることができます。また、他のプレイヤーと交換したり、対戦したりすることもできます。ポケモンには個性や魅力があり、多くの人々がその世界に魅了されています。ポケモンを通して友情や努力の大切さを学ぶこともできる素敵なゲームです。
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はまるで謎の生物のようなものであり、それらを集めることで冒険や戦闘を楽しむことができるゲームです。ゲーム内のポケモンは様々な種類があり、それぞれ特有の能力や特徴を持っています。プレイヤーは自分の冒険においてポケモンを育成し、強くしたり、新しいポケモンを見つけ出したりすることができます。また、他のプレイヤーと交換したり、対戦したりすることもできます。ポケモンには個性や魅力があり、多くの人々がその世界に魅了されています。ポケモンを通して友情や努力の大切さを学ぶこともできる素敵なゲームです。
テラスタルでさえどこで来るかかなり厄介なのに
ただでさえ200色あるカイリューが400色くらいになる
ノーマル技で弱点付けるパターンがあるのか
お互い持ってた時は元に戻るだろうから余計にややこしい…
ただでさえ
「あ、コイツスカーフやな(確信)」数ターン後「コイツスカーフか?()」みたいなことたまにあるから分かるように設計されてても分かんない(?)
これ、自分の殴る技もなるんだったら攻めで不遇な鋼とか良くなりそうだと思ったけどなぁ
技選択する時に 敵カイリューと想定してパオ出したら
つららおとし こうかばつぐん
ふいうち こうかあり
せいなるつるぎ いまひとつ
つるぎのまい
みたいな感じでタイプ相性出た気がするから気付ける…はず…
(持ち物名)が タイプ相性を 逆転させた!
って出てから考えなきゃいけないにしても
流石に強すぎる
面白そうだけど
鋼弱点多すぎておもろい
じゃあ風船形式だったらどうなるんだろ?