ポケモンSVに隠されたBWリメイクの伏線5選 #Shorts | ポケモンGO動画まとめ

ポケモンSVに隠されたBWリメイクの伏線5選 #Shorts

ポケモンSVに隠されたBWリメイクの伏線5選 #Shorts

ポケモンSV(スター・バトル)は、ニンテンドーDS用ソフト『ポケモンブラック・ホワイト』のリメイク作品ではないかと噂されています。そこで今回は、ポケモンSVに隠されたBWリメイクの伏線を5つご紹介したいと思います。

1. ベル「時空を超えて新たな旅へ」

ポケモンブラック・ホワイトの冒頭、主人公の幼馴染のベルが「時空を超えて新たな旅へ」と発言します。これは後のポケモンSVの舞台が過去の世界、すなわちブラック・ホワイトの世界であることを示唆しています。

2. ゲーチスの復活?

ポケモンブラック・ホワイトのラストで宇宙船で飛び去るゲーチスの姿があります。ゲーチスによる宇宙船での逃亡が後のポケモンSVの舞台になっている可能性があります。

3. チェレンとベルの再登場

ポケモンブラック・ホワイトの登場人物であるチェレンとベルがポケモンSVでも再登場するのではないかと噂されています。ブラック・ホワイトの世界で主人公との絆を深めた二人が、再び主人公を支援する形で登場する可能性があります。

4. エルフーンの謎

エルフーンはポケモンブラック・ホワイトの伝説のポケモンの一体です。ポケモンブラック・ホワイトでは詳細が明かされなかったエルフーンの謎が、ポケモンSVで明かされるのではないかと考えられています。

5. 「浜辺の湖」の予告

ポケモンブラック・ホワイトのシリーズを象徴する「浜辺の湖」の名称が、ポケモンSVの予告動画やグッズに登場しています。これはポケモンブラック・ホワイトの世界が舞台であることを示唆しています。

以上が、ポケモンSVに隠されたBWリメイクの伏線の5つです。今後のポケモンSVの情報に注目して、リメイクの可能性を探ってみてはいかがでしょうか。

未分類カテゴリの最新記事