サトシがトレーナーの学校で先生になったら【ギャグポケモンダイパ】

サトシがトレーナーの学校で先生になったら【ギャグポケモンダイパ】

サトシがトレーナーの学校で先生になったら、周りのトレーナーたちも「先生、ポケモンを教えてください!」と頼んできそうですね。しかし、サトシもやっぱりポケモンのことに関してはまだまだ勉強中。そこで、彼が教えるポケモンの授業は、いつもの彼らしいギャグたっぷりの内容になりそうです。

授業の最初には、サトシがいつものように未だにピカチュウに「ぎゃぁ~」と電気ショックを受けるシーンがあります。そして、その後の授業でも、自分のポケモンたちに対しても「ピカチュウはどんなときにどんな技を使いますか?」「ヒトカゲはどこから進化するんだっけ?」など、当たり前のように質問をする姿が見られるかもしれません。それに対してトレーナーたちは「先生、それは基本中の基本ですよ」と嘆いたり笑ったり。

さらに、授業中にポケモンが暴走したり、おしゃべりしたりするとサトシも一緒に大騒ぎするでしょう。「先生、エビワラーがまたトンネルを掘り始めました!」とか「先生、トゲピーがまた貴重な道具を破壊しました…」など、サトシならではのトラブルもたくさん起こるかもしれません。

授業の最後には、やっぱりポケモンバトルが行われるかもしれません。トレーナーたちを相手にサトシが負けても、「先生はまだまだですね」と笑い飛ばしてくれるでしょう。そして、最後に「では、明日もたくさんポケモンと遊びますように!」と言って授業を締めくくるサトシ。そんな温かくて楽しいギャグ満載のポケモンダイパ授業で、トレーナーたちは必ずサトシのことをもっともっと尊敬することでしょう。

未分類カテゴリの最新記事