ポケモンGOとは、スマートフォンやタブレットで遊べるゲームです。ポケモンのキャラクターを実際の地図を使って探し、捕まえたり、ジムと呼ばれる場所で戦ったりすることができます。今回は、ポケモンの一種であるブースターと呼ばれるポケモンを描く方法を紹介します。
まず、ブースターの顔と体の形を簡単なラフスケッチで描きます。ブースターは炎のような尻尾を持っており、身体は四角い形をしています。また、耳も大きくて尖った形をしているので、それも描いておきましょう。
次に、ラフスケッチをもとに詳細を描いていきます。ブースターの目は大きくて丸く、目の下には炎の模様があります。また、顔の中心には赤い宝石のようなものがあるので、そこも忘れずに描きます。
続いて、ブースターの体を描いていきます。身体の表面はフワフワした毛皮に覆われているので、それを表現するために丸い模様を描いていきます。また、体の下には炎の模様があるので、それも忘れずに描きましょう。
最後に、ブースターの尻尾を描きます。尻尾は長めの流れるような形をしているので、それを描きます。尻尾の先端は炎のような形をしているので、そこも忘れずに描きます。
以上でブースターの描き方は完成です。線を整えたら、色鉛筆や色鉛筆で色を塗っていきましょう。ブースターの体は黄色で、尻尾や耳、宝石は赤で塗ります。
最後に、ポケモンGOの画面に出てくるポケモンの画像を参考にして、背景や影を描くとよりリアルなイラストが完成します。ぜひ試してみてください!
キレイだな