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このハッシュタグは、ポケモンに関する話題や反応を集めるためのものです。例えば、新しいポケモンの発表やゲームの情報が出た時に、そのポケモンに対する反応を集めることができます。また、ポケモンに関連する面白いシーンやトピックを見つけた際にも使用されます。このハッシュタグをつけて投稿することで、ポケモンファン同士で共有や議論を行うことができます。
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このハッシュタグは、ポケモンに関する話題や反応を集めるためのものです。例えば、新しいポケモンの発表やゲームの情報が出た時に、そのポケモンに対する反応を集めることができます。また、ポケモンに関連する面白いシーンやトピックを見つけた際にも使用されます。このハッシュタグをつけて投稿することで、ポケモンファン同士で共有や議論を行うことができます。
ターン制のゲームで相手の行動しばれるのはやっぱり強いよな
モリモトしかおらんやろなんせギルガルドの特殊運用を想定してなかったほどの馬鹿で憐れなゴミなんだから
アンコが後攻技になったら決まった時クッソ気持ちよさそう
アンコールのppは1にすべきです
ポイントアップでも増やせないようにして
ヨ「アンコール♪あ、それアンコール♪もいっちょアンコール!!」
アンコでんじはは配るな
アンコ・挑発・でんじは は大量没収されるでしょ。さらに挑発は悪以外が使うと1ターンに、電磁波は電気タイプ以外が使うと命中7割 みたいにナーフも追加しよう。
積み技だった場合、最初の1回も無駄にして交代を強いるから実質2ターン消費させてる。
普通に交代を強いるってだけでも強い。
ラス1を変化技で縛ったら実質命中100%の一撃必殺。
アンコール覚えるポケモンの前で変化技撃つなって言われると、それは実質出した時点で挑発撃ってるのと同じ。
この技イカれてら
いうてテラス前までそこまで騒がれてなかったし次回作はナーフなくてもいいと思う
テラス読み合い次第で半減や無効に固定できるのがやばい