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「ポケモン」にはさまざまな技や特性があり、その中に「うるおいボイス」という特性があります。この特性を持つポケモンは、戦闘において攻撃を受けると体力を回復することができます。しかし、他の特性と比べると回復量が少なく、戦闘中にあまり役に立たないと感じている人も多いのではないでしょうか。
そこで、私は「うるおいボイス」の強化を希望します。例えば、回復量が少ない分、攻撃を受けるたびにちょっとずつ回復するという仕様に変更してほしいです。また、回復量が少ないというデメリットがあるなら、攻撃を受けた時に特殊能力の強化や相手の特殊能力の低下を引き起こす効果を追加しても良いかもしれません。
このように、「うるおいボイス」をより強力で戦術的な特性にしてくれると、戦闘においてもっと活躍できるポケモンが増えると思います。皆さんも是非、この要望に賛同してください! #ポケモン #反応集まる
音技で与えたダメージの1/16回復(ダブル以上なら味方も)とかぐらいのマイルドさならワンちゃん
これなら泡沫でも恩恵ちょびっとあるし
アシレーヌ音技そこそこ覚えるけど、サイコノイズなみに、使いたいと思う水以外の音技がないのがぱっとしないんだよな…
ダブルだと、うたかたのアリアだと味方までくらうからハイパーボイスにするとか、ちょすいで対策するとかは面白そうではあるのかな
水滅びってなんか意味あるの?水ポンとかに無効化されないように滅びアシレは激流で使ってた
ハイパーボイスって出た当時は如何せん地味だったのにこの10年でガラッと変わったイメージ。
とりあえず貯水とか防音に技が無効化されない効果でもつければ強くなる(はず)
スキンは確かに過去やらかしたとしても、スキンみたいにうるおいボイスで威力上がるようになるのはそれはそれで面白そう
アリアがなければ水技が音技になるでよかったんやろうけどなぁ。
ノイズ出すアシレもそこそいやなのに爆音で叫ぶアシレ嫌すぎる…
むしろアシレにつくことでマイナスになるまである。だから相性悪いけど激流
やめろ、ダブル環境が壊れる(ダブル勢)