ポケモンゴーのキョダイマックスラプラスに嫌われてしまった男性のお話です。キョダイマックスラプラスとは、ポケモンゴーの世界で強力なポケモンの一つであり、プレイヤーたちはゲットすることを目指しています。しかし、この男性はなぜかキョダイマックスラプラスに嫌われていました。
彼はゲットしようとしても現れず、近づくと逃げられてしまうという状況が何度も続きました。友達と一緒にプレイしているときには、友達だけがゲットできて自分だけが逃げられてしまうという悲しい結果になることもありました。他のプレイヤーが簡単に手に入れるのに自分だけがなかなか手が届かないことに、彼はイライラしていました。
さらに、キョダイマックスラプラスが現れる場所についても彼にはわからず、どこを探しても見つからないのに他のプレイヤーには簡単に見つけられることもありました。これらのことが積もり積もって、彼はキョダイマックスラプラスに対して強い嫌悪感を抱いてしまいました。
しかし、ある日友達から「キョダイマックスラプラスにはドラマがあるんだよ。逃げられるのはプレイヤーたちの思いが届いた証拠なんだ」と聞かされ、自分が嫌われているのではなく、ただ単にポケモンゴーの世界でのドラマが起こっているだけだと知りました。その後、彼はキョダイマックスラプラスを探すことに対するイライラもなくなり、むしろ彼のことをさらに気にかけるようになりました。
彼はポケモンゴーのキョダイマックスラプラスに対するごくわずかな嫌悪感を克服し、お互いの存在を受け入れることで、より深い楽しみ方をすることができるようになりました。ポケモンゴーの世界でも、自分の中でも、嫌われることがあっても、そのことを受け入れることで一段と成長できることを彼は学びました。
コメントを書く