アザラシ幼稚園では、ポケモンが大好きな園児たちに楽しみを与えるため、彼らにポケモンの名前を付けることにしました。これは、園児たちが自分のお気に入りのキャラクターを身近に感じ、想像力を刺激し、友達と一緒に遊びを楽しむことを目的としています。例えば、男の子には「ピカチュウ」や「リザードン」、女の子には「ピンクプリン」や「ミズゴロウ」など、可愛らしい名前をつけてあげています。ポケモンの名前は子どもたちの心をとらえる魅力的なものであり、園児たちにとっては自分を表現する一つの手段ともなっています。これにより、アザラシ幼稚園では、楽しみながら子どもたちの成長をサポートしています。
人気動画ベスト5
- views:3【ポケモンORAS】ショップからアイテムを盗んでみる
これには任天堂法務部もニッコリ
ポケスリでタマザラシでたらサブレあげちゃう民大歓喜。ヒナギクってニックネームつけようかな。
幼稚園でぽよよになって、ワッデン海でトドゼルガになるんだよ。
これを機に任天堂、CSR活動に動がないかな
1:01 タマザラシが転がって登場するあたり実にわかってらっしゃる
ヤバイぞ進化したらトドゼルガなるやん!強くなるぞコレ!
ポケスリで、色違いタマザラシをゲットし茶柱と名付けた人が通りますよー。
ヒナギクには「自然の喜び」という花言葉もあります。いつか海に帰るその子の幸せを願う素敵なお名前をつけてくれてありがとうございます。