12月にはポケモンGOのコミュニティ・デイが開催され、その後すぐにふかの日も行われました。これらのイベントでは、特定のポケモンが大量発生し、特別な技を覚えることができました。
まず、12月のコミュニティ・デイでは、ポケモンの「イーブイ」が選ばれました。イーブイのレアな進化形の一つである「ブースター」や「シャワーズ」などが大量に出現し、レアな技である「ラストバレル」を覚えることができました。
また、12月のコミュニティ・デイでは、イーブイを進化させると進化形の中には「タマゴに入っているポケモンのCPが高くなる」という特別なボーナスがありました。これにより、進化後のポケモンが強力になったという嬉しい成果がありました。
そしてふかの日では、「ヒトカゲ」が大量発生しました。ヒトカゲのレアな進化形の一つである「リザードン」や「ゼニガメ」、さらには進化後の「リザード」も多く出現しました。また、特別な技である「かえんほうしゃ」を覚えることもできました。
ふかの日では、「イーブイ」のコミュニティ・デイと同様に、進化させると特別なボーナスがありました。ヒトカゲの進化形の中には「進化させると覚える技が強力になる」という特別なボーナスがありました。これにより、進化後のポケモンがより強力になったという成果もありました。
また、12月のコミュニティ・デイとふかの日では、それぞれ期間限定の課題が配信されました。これらの課題をクリアすることで、レアな報酬を手に入れることができました。
12月のコミュニティ・デイとふかの日では、多くのプレイヤーが楽しくポケモンを捕まえたり進化させたりすることができました。特に、レアな進化形や特別な技を手に入れることができたことで、ポケモンを育成する楽しみがさらに増しました。今後も様々なイベントが開催されるので、ポケモンGOを楽しみながらさまざまな成果をあげていきたいですね。
コメントを書く