約2時間で何匹言える!?「ポケモン言えるかなゲーム」!!【新人VTuber/ #斧塚リント 】

約2時間で何匹言える!?「ポケモン言えるかなゲーム」!!【新人VTuber/ #斧塚リント 】

こんにちは!今日は「ポケモン言えるかなゲーム」を紹介します!このゲームは新人VTuberの斧塚リントさんがプレイしている企画です。

このゲームのルールは簡単です。斧塚リントさんは2時間の制限内で、ポケモンの名前をできるだけ多く言います。その数を数えて、結果を発表するというものです。リスナーの皆さんも一緒にチャレンジすることができます。

斧塚リントさんはポケモンの大ファンで、ポケモンの名前にはとても詳しいので、たくさんのポケモンの名前を言えることができます。しかし、2時間でどれだけの数を言えるのか、リスナーの皆さんも一緒に楽しみながら応援してください!

また、ゲームの最後には、ポケモン言えるかなゲームで言ったポケモンの中から、特に印象に残ったものや、思い入れのあるポケモンを紹介してくれるので、斧塚リントさんの好きなポケモンやその理由も知ることができます。

まだ始めたばかりの新人VTuber、斧塚リントさんの才能を発掘する企画としても楽しめるので、ぜひ一緒に「ポケモン言えるかなゲーム」を楽しみましょう!

未分類カテゴリの最新記事