ポケモンマスターズ EXでは、ゲーム開始から5年半を迎える記念イベントが開催され、特別コラボ限定の「ホップ&ザシアン」が実装されました。このポケモンは全体攻撃が可能な「きょじゅうざん」や「蒼牙」という非常に強力な技を持っており、その火力が驚異的であることが分かりました。特に「蒼牙」は相手の攻撃力を下げることができるため、敵を弱体化させることができます。これまでにはなかったほどの強力なポケモンが登場したことで、プレイヤーたちからも大きな注目を集めています。

人気動画ベスト5
最新人気動画をメールでお知らせ

ポケカのお陰?で禁止伝説追加が増えそうです(  ̄・ω・ ̄ )
インフレしすぎてB技を早く打つからB技を打つまでも無いになってきてて草
ポケモンデー直前にすごいの入れてきましたね。
5.5周年直前でシアさんもそこまでテンション上がらなさそうなので、とりあえずポケモンデーの情報解禁待ちが安定です。
マジコスライヤーには
本当にいつもお世話になっています✨
飴あと1つで完凸出来るけど、
ノボリさんも居るからまだ悩み中。
確かに鋼枠は間に合ってるから、
ホップは今回スルーかな。
5.5周年に何が何体来るか分からないから引くに引けない…
かなり強いと思うけど、夜まで待てばプレゼンツでハフバキャラ紹介あるはずだから、あとほんの少し待つべし!
パッシブがイカれすぎw ここでこんな強いのが来るってことは周年キャラも相当イカれてるんじゃないか?
技と数値はそこまでだと思ってたらパッシブスキルでまくってきたな
アルコスダイゴの存在も相まってびびるくらい強いな
しかもガチャ2%なのありがたい