ポケモンZA/Pokémon Champions/ポケモンチャンピオンズは、最近発表された新しいポケモンのゲームです。このゲームは、ポケモン育成を重視する従来のポケモンゲームとは異なり、バトルに特化したゲームとして予想されています。公式の改造ツールのようなゲームとも言えるこのゲームは、ポケモンの育成を撤廃しているため、10世代のポケモンにどのような影響を与えるか気になるところです。今後のポケモンの展開にも注目が集まっています。

人気動画ベスト5
最新人気動画をメールでお知らせ

ポケモンGO動画まとめ Pokemon GOの動画を色々まとめ
ポケモンZA/Pokémon Champions/ポケモンチャンピオンズは、最近発表された新しいポケモンのゲームです。このゲームは、ポケモン育成を重視する従来のポケモンゲームとは異なり、バトルに特化したゲームとして予想されています。公式の改造ツールのようなゲームとも言えるこのゲームは、ポケモンの育成を撤廃しているため、10世代のポケモンにどのような影響を与えるか気になるところです。今後のポケモンの展開にも注目が集まっています。
仮説が正しかったとして、生物・臨床実験に対する計算シミュレーションのようなものと考えれば、仮想戦闘は倫理的にむしろ肯定される。加えて、もし本編で公式大会を続けるつもりなら「あくまでシミュレーション」という言い訳ができる。
ミント薬漬けアメドカ食いの直後に酷使して駄目ならポイか、餅だけ食べてループの方がヤバい。しかも以前なら1匹の採用ポケモンの裏に大量に生まれたてで逃がされたポケモンがいた。
ポケモンの用意にマネタイズを紐付けると、ほぼ本編ソフトの売上しか出なくてPGL(最終的にボックス管理に統合した上で課金額上乗せ)になると思っていたので、課金要素がスキンというのに納得。
スカイバトルくんも救ってあげて
努力値と個体値が自由自在に変更できるようになったら嬉しすぎる。ポケモン対戦は好きだけど育成はマジでだるい。ポケモンと技の無限の組み合わせだけを楽しみたい。
頑なに育成を残してきたゲーフリだけど、近年の育成緩和の流れで期待しちゃう。
最初の数値はいじれるけどリセットとかに課金要素ありそう
ポケモン版ガンプラバトル的な感じかな
HOMEに実は今までひっそりと存在してた「技図鑑」と「特性図鑑」(スマホ版からしか確認できない)も、
HOMEに登録したことのない技や特性は使えないとかなら使い道出来るからHOMEからのコピーは実際ありそうよね
持ち物アイテムはどうするのかが謎だけど
剣盾とポケモンhomeってまだ連携してる?
ユナイトみたいにスキンとかでそうやね
課金要素に
すんごい他所から持ってくるけどドラクエのバトルロード(Wii版)的なアレだったら面白そうかも?