ポケモンGOの最近のアップデートで、ナイアンティック(ゲームの開発元)が用意したトラップに注意しなければなりません。このトラップは、プレイヤーが気づかないうちに発生し、ポケモンの合体を妨げることができます。例えば、GOバトルリーグでポケモンを使うときやイッシュツアーで新しいポケモンを捕まえるときに、このトラップに注意しなければなりません。合体させるポケモンを選ぶ前に、しっかりとトラップが発生しないようにチェックしましょう。また、合体させるポケモンを厳選する際にも、このトラップに影響されないように気をつけてください。

人気動画ベスト5
最新人気動画をメールでお知らせ

Bキュレムは15.13.15は特別背景で使って行きたいのですが強化ありですか?15.15.14もありますが、これはWキュレムとして育成で良さそうでしょうか。あとはFEEぐらいしかありません。
厳選ラインありがとうございます。越えたのをゲットできたので後はアメXLあつめます!
昨日はFFFsp背景とsp背景色でました!やっぱ合体技有無どっちも使ったほうがいいですよね?
海外でもこの語呂合わせ通じるのですか?
半年後にしれっと復刻レイドアワー来ると思いますし、無課金勢でも焦る必要は無い…寧ろキュレムのキラ個体増やしてから合体した方が良いと思います…
一応合体キュレムの相棒FFD=FFEなのでホワイトはHP1欠けまで妥協できる人なら意識するといいですね
ブラックキュレムは攻撃15必須、防御14以上、HP15推奨と紹介されていますが、その後 7:03 では防御欠けとHP欠けのどちらを育成するかの話について後者を推奨されているように見えました。
結局、防御欠けとHP欠けではどちらが優れているという結論なのでしょうか?
自分もFFF二体でました!
片方背景でめちゃくちゃ嬉しかったです。
いつも動画ありがとうございます、ナゲキ無事に天ブ引いてしまいました、罠に引っかかりましたw
何気に天ブなしキュレムくんのCPが西暦に近いので勝手に今年産とか昭和産とか言って高個体でないの気を紛らせてました、、、