「マスターリーグ」は、ポケモンバトルの中でも最高難易度のリーグです。その中でも最強クラスとされる「Wキュレム」がついに解禁されました。Wキュレムは氷とドラゴンの二つのタイプを持つポケモンで、驚異的な火力を誇ります。特に、その攻撃力と特防力は他のポケモンを圧倒するほどです。そのため、Wキュレムを使用することで、相手のポケモンを一撃で倒すことも可能です。さらに、特性の「ターボブレイズ」によって、自身のHPが減ると攻撃力がさらに上がります。つまり、相手にダメージを受けることでさらに強力になるポケモンなのです。Wキュレムを使いこなせるトレーナーは、まさに全てを破壊することができるでしょう。しかし、逆に言えば、弱点であるいわタイプやあくタイプのポケモンには気をつけなければなりません。もしもWキュレムを手に入れたら、ぜひマスターリーグでその驚異の火力を遺憾なく発揮してみてください!

人気動画ベスト5
- views:5番外編で回収された&未回収の伏線12選【ポケモンSV】
- views:3【ポケモンORAS】ショップからアイテムを盗んでみる
最新人気動画をメールでお知らせ

砂4倍ならプレパ投げた方がいいんですかね?