第1問の答え:
ポケモンのタイプ相性によるバトルで、喰う側のポケモンが喰われる側のポケモンに弱点を持っていることがあります。例えば、草タイプは虫タイプに弱点があるため、喰われる側のポケモンが虫タイプである場合、喰う側のポケモンが有利になります。
第2問の答え:
伝説ポケモンの100均版とは、伝説ポケモンの力を持つポケモンの中でも、出現率や能力などが低く、入手しやすいものを指します。例えば、伝説ポケモンのゼルネアスやイベルタルの100均版としては、ゼブライカやブラッキオンなどが挙げられます。
第3問の答え:
タマゴ孵化要員とは、ポケモンのタマゴを孵化させるために両親として使うポケモンのことを指します。例えば、大型のポケモンであるタウリンの卵を孵化させる場合、タウリンの代わりにズルッグを両親として使うことで、より早く卵を孵化させることができます。
1.宇宙
2.百均の伝説
3.卵孵化要員
とかかな?