「御三家」は、ポケモンの中でも特に人気の高い伝説のポケモンであり、ゲームやアニメなどでも重要な役割を担っています。御三家には、火のポケモンの「ヒトカゲ」、水のポケモンの「ゼニガメ」、草のポケモンの「フシギダネ」があり、それぞれ進化して強力なポケモンとなります。
「600族」とは、通常のポケモンと比べてステータスが非常に高い「ポケモン600番台」のことを指します。これらのポケモンは、通常のポケモンとは異なる特殊な能力を持っており、ゲーム内で手に入れることが難しく、非常に強力なポケモンとして知られています。
最近、新しいポケモンゲーム「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」の情報が海外で流出しました。この中には、「御三家」や「600族」を含む出現ポケモンのリストも含まれていました。これにより、海外ではどのようなポケモンが登場するかが早くも話題になっています。
海外リークによると、スカーレット・バイオレットでは、御三家の進化形や過去作からは見られなかった新しいポケモンが登場するとされています。また、600族のほかにも強力なポケモンが多数登場すると言われており、ゲームプレイにおいて新たな戦略が求められる可能性があります。
ただし、このリーク情報はまだ確定されたものではなく、公式からの発表を待つ必要があります。今後もさまざまな噂や情報が出てくる可能性がありますが、最終的に公式が発表する情報を待ち、ゲームの楽しみを共有しましょう。
ブイズ黄緑じゃね??
デデンネ
デデンネ最新映像で出てきてたのに何故か緑マークついてないんだけど
白は何?
DLCで全部のポケモンが使えるようになるのが理想
個人的にはGO限定のコスチュームポケモン送れるといいなと思ってます、消すの勿体なくて軽くボックス圧迫してるので