【ポケモンSV番外編】未回収の伏線12選!第10世代や次回期待のイベント | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV番外編】未回収の伏線12選!第10世代や次回期待のイベント

【ポケモンSV番外編】未回収の伏線12選!第10世代や次回期待のイベント

など

今回は、ポケモンのシリーズである「SV番外編」の未回収の伏線について紹介します。第10世代や次回期待のイベントなど、まだ明らかになっていない謎や期待がある情報が含まれています。

1.オーロラチューブ
第7世代のアローラ地方にはオーロラチューブと呼ばれる特別な場所があります。まだ満たされない謎が多く、第8世代の新しい地方でどのように登場するかが注目されています。

2.トレーナー「バド」の正体
第7世代の「アローラライブ」で登場するトレーナー「バド」の正体は、まだ分かっていません。今後の番外編で明らかになるかもしれません。

3.ルガルガンの進化
第7世代で登場したポケモン「ルガルガン」は、ソルガレオとルナアーラの姿に似ていることから、“太陽の岩”と“月の岩”での進化が予想されています。

4.ポケモンウォッチ
第7世代で登場したポケモンウォッチには、まだ機能が紹介されていないものがあります。今後の番外編で新しい機能が追加されるかもしれません。

5.第10世代の新ポケモン
シリーズ展開として、第10世代についても言及がありました。現段階ではどのようなポケモンが登場するかは不明ですが、今後の番外編で追加されるかもしれません。

6.メルタンとメルメタルの謎
第7世代で登場した伝説ポケモン「メルタン」とその進化形態「メルメタル」には、まだ多くの謎が残っています。今後の番外編でその真相が明らかになるかもしれません。

7.「カントー地方を再訪する」
第7世代のアローラ地方で、カントー地方に関するキャラクターや設定が多く登場しました。今後の番外編で、再びカントー地方を訪れることができるかもしれません。

8.「ギガマックス」ポケモンの謎
第8世代で登場した新機能「ギガマックス」についても、まだまだ未回収の伏線があります。今後の番外編で新たなギガマックスポケモンが登場する可能性もあります。

9.次回作の舞台となる地方
次の番外編では、新しい地方が舞台となると噂されています。どのような地方なのか、今後の情報が楽しみです。

10.新しい伝説ポケモン
番外編では、新しい伝説ポケモンが登場することも予想されます。どのようなポケモンが登場するのか、今から楽しみです。

11.「図鑑完全化」への挑戦
第1世代から最新作まで、全てのポケモンが揃った図鑑を完成させることはなかなか難しいものです。しかし、今後の番外編で新たなポケモンやイベントが追加されることで、図鑑完全化が可能になるかもしれません。

12.新しいイベント
番外編では、新しいイベントが開催されることも予想されます。今までにない斬新なイベントや、過去作からの復活イベントなど、ポケモンファンは今後も楽しみがたくさんあります。

未分類カテゴリの最新記事