GOフェスサッポロは、ポケモンGOのイベントの一つで、北海道で開催される大規模なイベントです。トイレは会場内に設置されており、多数のスポットに分散しています。また、会場内には各種ドリンクや軽食が購入できる自販機も設置されています。会場の広さは、大型スタジアムサイズで、約7万人が同時に参加することができます。さらに、会場内にはロッカーや安全管理担当者も配置されており、安心して参加することができます。今回、だよちゃんが単身で会場を突撃し、事前情報を入手しましたので、ご安心ください。ポケモンGOファンの皆さん、楽しい時間を過ごせるよう願っています!

人気動画ベスト5
最新人気動画をメールでお知らせ

だよちゃんだ♪GOフェス楽しんでね~♪d(≧▽≦*)
だよ太郎はどうしたのかな?
懐かしいなー
高校の時に当時好きだった人と一緒にお祭り行った事思い出しました
今は国外に住んでいるのでGOフェスには参加出来ませんが、やまださんの動画見て北海道懐かしみたいと思います
道民から言わせてもらうと中島公園はガラ悪い人がイメージです。屋台出た祭りの時(白猫プロジェクトのハンターハンターコラボやってた時)ドンキの駐車場にいる人が溜まって騒いでたのでヤバい奴に絡まれないように注意してください(20:00までなので大丈夫だと思いますが)。
目と鼻の先にあるホテルから見てます。
明日は待ちに待ったイベント!
みんなで楽しみましょう!
だよさんのやまだちゃんねる新鮮で楽しかったです!イベントは参加しないのですが動画楽しみにしてます!
とても参考になりました
ありがとうございました
ちょっとだけ、だよチャンス!