『ポケモン スカーレット・バイオレット』は、海外で賛否両論となっています。このゲームは、非常に待望されていた作品であったため、多くの人々が楽しみにしていました。しかし、ゲームが発売された後、技術的な問題が見つかったため、ネット上では批判的な声が多く挙がりました。
これらの技術的な問題とは、ゲームの動作が重くなることや、バグが多く発生することなどです。特に、海外のプレイヤーからは、ゲームのロード時間が長いことや、進行中にゲームがクラッシュすることが頻繁に起こるという報告が相次いでいます。これらの問題は、プレイヤーのゲーム体験に大きな影響を与えており、多くの人々が不満を抱いています。
また、技術的な問題だけでなく、ゲームの内容についても賛否両論があります。一部のプレイヤーからは、新しいポケモンやストーリーが魅力的であると絶賛する声もありますが、逆に古いポケモンのデザインや新しいシステムについて不満を表明する声もあります。
このように、『ポケモン スカーレット・バイオレット』には賛否両論があり、海外では波紋を広げています。今後、ゲーム開発元が問題を解決することで、評価が変わる可能性もありますが、現時点では海外では賛否両論となっています。
スイッチプロが欲しい…
ルンファクとかもアルセウスも処理落ち気になったけど気にならないユーザーもいるらしいし、気になるユーザー用に金出したら改ざんされるバージョンが欲しい
ポケモンSV配信後ずっとやってますが、お二人が仰ってる様に素晴らしい内容に対して技術面が付いて来てないのが本当に残念だと感じます、ただ、その問題によってこのゲームやポケモンの本質的な面白さはそこまで損なわれ無いかなと思います、無視は出来ないけど壊滅的なレベルでは無い具合かなと。正直、なんでここのコメント欄でこんなディスる人が居るか謎ですw
switch版ウィッチャーって凄かったんだなあ…って
このケースはスクエニは被害者だろう…
これスクエニも社秘を外部に流してたってことでは…
ここまでグラ落としても、ボタン入力のレスポンスが1秒以上あるんじゃないかと思うくらい、毎回グッグッとつまるような感覚。
アルセウスでは徹底的に削ぎ落としてまとめていたのに、ここまでになってしまうのは、流石にフィールドにオブジェクトやポケモンを描写しすぎてると思います。
任天堂のオープンワールドへのチャレンジの裏に常にモノリスソフトが支えていると痛感しました笑
ポケモンほどのタイトルで予算不足もないでしょうに。。。
こうなると、次世代機が待たれるところですが、相当の準備をしてからじゃないと、ソニーマイクロソフトが苦しんだ状況の二の舞になるので、なかなかもどかしいところですね。
ゲームフリークさん新作出す度に叩かれてて笑う
ポケモンのコンテンツ力に胡坐かいてたらニコ動みたいな末路たどりそう
カメラワークが結構気になる
壁の中は頻繁に見るし、坂でのバトルに対応してない
任天堂も慎重になるのは解るけどもうスイッチの性能じゃ限界でしょ。PS5・XボックスシリーズX・Sとか普通に買えるようになればWiiの時みたく転げ落ちそう。1ハード1強なんて必ず終わるんだから頑張れ任天堂。