キチキギス入りの超絶コンボ構築作ってみたwwwww【ポケモンSV/碧の仮面】 | ポケモンGO動画まとめ

キチキギス入りの超絶コンボ構築作ってみたwwwww【ポケモンSV/碧の仮面】

キチキギス入りの超絶コンボ構築作ってみたwwwww【ポケモンSV/碧の仮面】

ポケモンソード・シールドの対戦シーンで、最近流行っている非常に強力なコンボを紹介します。今回のコンボの主役はキチキギスというポケモンで、このポケモンを使うことで相手にかなりのダメージを与えることができます。

まず、キチキギスは「ちからずく」の特性を持っています。これは、攻撃が当たった時に相手の防御力を無視してダメージを与えられるという特性です。加えて、技「つわものめし」を覚えることで攻撃力をさらに上げることができます。

そして、相手に対して通常の攻撃ではなく、「ねんじざい」を使うことによって相手のポケモンを動けなくすることができます。この状態が続くと相手のポケモンに大ダメージを与えることができるため、かなりの圧力をかけることができます。

さらに、キチキギスの相棒として、存在が「エスパー」タイプのポケモンがおすすめです。エスパータイプのポケモンには「サイコキネシス」や「ねんりき」などの強力な攻撃技があり、相手のポケモンをさらに弱らせることができます。

このコンボを完成させるためには、キチキギスの個体値を最大限まで高める必要があります。個体値とは、ポケモンに与えられる能力値の数値で、高いほど強力なポケモンとなります。そのため、ポケモンの育成段階でしっかりと個体値を調整することが重要です。

このコンボを使うことで、相手に大ダメージを与えつつ自分のポケモンも守ることができます。しかし、相手も同じように強力なコンボを使ってくる可能性があるので、自分のポケモンの特性や技を把握し、適切な対策を行うことも重要です。

ポケモンソード・シールドでは個性豊かなポケモンと様々な技が組み合わさることで、新しい戦略や面白い組み合わせが生まれます。ぜひ、自分なりの「キチキギス入りの超絶コンボ」を構築してみてはいかがでしょうか。

未分類カテゴリの最新記事