【ポケモンGO】エスパーカップ環境調査!R2514~ | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】エスパーカップ環境調査!R2514~

【ポケモンGO】エスパーカップ環境調査!R2514~

2813のTOP5ポケモン

エスパーカップとは、ポケモンGOのバトルリーグで使用できる特定のタイプのポケモンのみが参加できる期間限定の大会のことです。エスパーカップでは、エスパータイプのポケモンのみが使用可能であり、その中でも特に強いポケモンがランキングされます。今回は、R2514~2813の間で最も強いポケモンについて調査します。

1位は「メタグロス」でした。メタグロスは高い防御力と攻撃力を持ち、フェアリーやエスパータイプのポケモンを相手にすると非常に強く、最も使われているポケモンの一つです。

2位には「カイリキー」がランクインしました。カイリキーも強力な攻撃力を持ち、近距離でのバトルでは最強クラスのポケモンです。

3位は「ムウマージ」です。ムウマージは幽霊タイプなので、ノーマルタイプのポケモンとの相性がよく、高い防御力を活かしてバトルを有利に進めることができます。

4位には「ガルーラ」がランクインしました。ガルーラは全てのタイプのポケモンとの相性が良く、高い攻撃力とバトルでの生存力が魅力のポケモンです。

5位は「エルフーン」です。エルフーンはエスパータイプの中では攻撃力が高く、相手を素早く倒すことができるおすすめのポケモンです。

以上が、R2514~2813の間で最も強いポケモンのランキングです。エスパーカップでは、メタグロスやカイリキー、ムウマージなどが人気のポケモンとして登場しています。自分のチームの構築には、このランキングを参考にしてみてはいかがでしょうか。

最新イベントカテゴリの最新記事