【ポケモンSV】藍の円盤のスグリの手持ちを予想するネットの反応集【碧の仮面】【ポケモンDLC】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV】藍の円盤のスグリの手持ちを予想するネットの反応集【碧の仮面】【ポケモンDLC】

【ポケモンSV】藍の円盤のスグリの手持ちを予想するネットの反応集【碧の仮面】【ポケモンDLC】

ゲーム「ポケモンソード・シールド」の最新DLCである「藍の円盤のスグリ」がリリースされました。新しいポケモンや新しいキャラクターなど、多くの情報が公開されていますが、プレイヤーたちの間では新しいポケモンの手持ちについての予想が盛り上がっています。そこで、今回は「藍の円盤のスグリ」に登場するポケモンの手持ちを予想するネットの反応をまとめました。

リリースされたDLCでは、謎のポケモン「ウーラオス」や「ロアル」などの新しいポケモンが登場しました。プレイヤーたちの間では、「スターミー」や「マンタイン」など、過去作品に登場したポケモンが手持ちに加わるのではないかという予想が多く見られます。また、「ガラルのポニータ」や「ガラルのサニーゴ」などのガラル地方で生息するポケモンが手持ちに加わる可能性も指摘されています。

また、新しいキャラクターである「カブにん」や「タワータイヤ」の手持ちについての予想も盛り上がっています。「カブにん」には「ケケンカニ」や「ヒオウギ」などの海のポケモンが相性が良いと考える声や、「タワータイヤ」の手持ちには「カマスジョー」や「シャッツグ」などの工場や工業地帯をイメージさせるポケモンが加わるのではないかという意見が寄せられています。

しかし、中には「新しいポケモンを手持ちに加えるよりも、過去作品のポケモンを手持ちにする方が楽しめる」という意見もあり、どのような手持ちになるかはまだわからないという声もあります。

「藍の円盤のスグリ」の手持ちについてのネットの反応は、様々な意見が寄せられていますが、今後の情報に期待が高まっています。新しいポケモンを手に入れる楽しみや、過去作品のポケモンを再び手持ちにする喜びなど、プレイヤーたちの想像は広がりを見せています。

未分類カテゴリの最新記事