【ポケモンsv DLC 色違い】伝説ポケモンなどの激レアポケモンが交換できるDLC後の最新交換コードをご紹介!! | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンsv DLC 色違い】伝説ポケモンなどの激レアポケモンが交換できるDLC後の最新交換コードをご紹介!!

【ポケモンsv DLC 色違い】伝説ポケモンなどの激レアポケモンが交換できるDLC後の最新交換コードをご紹介!!

ポケモンsv DLCは、新しいダウンロードコンテンツです。これにより、伝説のポケモンなど、非常にレアなポケモンが交換できるようになりました。最新の更新により、さらに新しいポケモンが追加され、交換が可能となりました。

もし交換を希望する場合は、DLC後の最新の交換コードを使ってください。これを使えば、他のプレイヤーとのポケモンの交換ができます。様々なポケモンを手に入れることができるので、是非試してみてください。

ただし、交換にはいくつかルールがありますので、注意が必要です。例えば、同じポケモンを複数交換することや、サポートアイテムを使った交換は制限されています。また、不正なポケモンの交換も禁止されていますので、注意してください。

最新のDLC交換コードを使って、たくさんのレアなポケモンを手に入れて、自分のパーティーを強化しましょう!

未分類カテゴリの最新記事