【ポケモンSV】オシャボ入り!碧の仮面解禁ポケモン配布! | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV】オシャボ入り!碧の仮面解禁ポケモン配布!

【ポケモンSV】オシャボ入り!碧の仮面解禁ポケモン配布!

ポケモンSVとは、ポケットモンスターシリーズの最新作である「ポケットモンスター ソード・シールド」における、特定のポケモンの個体値(能力の数値)を表す言葉です。通常のポケモンは個体値がランダムに決まりますが、ポケモンSVの場合は、通常よりも高い能力を持ったポケモンが配信されます。

このポケモンSVの最新弾として、「オシャボ入り!碧の仮面解禁ポケモン」が配布されることになりました。これは、ポケモンの中でも人気の高い「メガハッサム」と「カイロス」の個体値が高いバージョンが入手できるというものです。

さらに、碧の仮面という特別なマスクをかぶったポケモンが解禁され、ポケモンとしてだけでなく、ファッションアイテムとしても利用することができます。

このポケモン配布によって、より強力なポケモンを手に入れることができるだけでなく、特別な外見も楽しむことができるので、注目が集まっています。ポケモンソード・シールドを遊んでいる方は、ぜひ配布をお見逃しなく!

未分類カテゴリの最新記事