【ゼロの秘宝】DLCの色違いがバグ技級に出現するおすすめの色違い厳選場所その3【ポケモンSV】 | ポケモンGO動画まとめ

【ゼロの秘宝】DLCの色違いがバグ技級に出現するおすすめの色違い厳選場所その3【ポケモンSV】

【ゼロの秘宝】DLCの色違いがバグ技級に出現するおすすめの色違い厳選場所その3【ポケモンSV】

ゼロの秘宝のDLCでは、色違いのポケモンがバグ技級に出現することがあります。これは非常にレアな現象であり、バグ技級を周回してでも入手したいという方も多いことでしょう。そこで今回は、おすすめの色違い厳選場所をご紹介します。

第3位は、水の強さを持つポケモンが出現する「艦隊バトル・最強」です。ここでは、ゴルーグやハリボーグなどの水タイプのポケモンが多く出現します。特にゴルーグは、色違いでも強力なポケモンなので、入手する価値があります。また、水タイプ以外にも、ヤミラミやゴチミルなどのレアなポケモンも出現するので、ぜひチャレンジしてみてください。

第2位は、「最果ての地」にある「最後のナイトローラー」です。ここでは、クレッフィやヒヒダルマなどの強力なポケモンが出現します。特にクレッフィは、色違いでも人気の高いポケモンであり、非常に希少なので、ここで入手できる可能性も高いでしょう。

そして、第1位は、「道具探しダイナマックスバトル」です。ここでは、多彩なポケモンが出現するため、色違いの可能性も高くなっています。さらに、ダイマックスバンカーを倒すことで、レアなポケモンを入手することもできます。ダイマックスバンカーの出現率は低いですが、一度倒せば入手できることもあるので、何度もチャレンジしてみる価値はあります。

以上が、「最果ての地」の「最後のナイトローラー」、「道具探しダイナマックスバトル」、「艦隊バトル・最強」の3つの厳選場所です。これらの場所でバグ技級を周回すれば、希少な色違いポケモンを入手することができるかもしれません。ぜひお試しください。

未分類カテゴリの最新記事