ジガルデ捕獲が簡単に!?!?色違いヒスイガーディ実装イベが良い感じかもしれない…【ポケモンGO】 | ポケモンGO動画まとめ

ジガルデ捕獲が簡単に!?!?色違いヒスイガーディ実装イベが良い感じかもしれない…【ポケモンGO】

ジガルデ捕獲が簡単に!?!?色違いヒスイガーディ実装イベが良い感じかもしれない…【ポケモンGO】

ジガルデは、レジェンドレイドボスとして強力なポケモンであり、捕獲はとても難しいものです。しかし、最近では、色違いのヒスイガーディが実装されたイベントが行われているため、それを捕まえることでジガルデの捕獲がより簡単になるかもしれません。

色違いのポケモンは、通常のポケモンと比べて非常にレアなものであり、捕まえることができれば非常に貴重なポケモンになります。ヒスイガーディも色違いの姿が実装されたことで、より多くのプレイヤーが捕獲を目指すことになるでしょう。

さらに、このイベントではヒスイガーディの巣が設置されており、巣ポイントを訪れることで比較的簡単に出現を待つことができます。また、ヒスイガーディは通常のレイドバトルでも出現するため、レイドバトルに参加することで捕まえるチャンスもあります。

もし、色違いのヒスイガーディをゲットすることができれば、それをジガルデの捕獲に役立てることができます。ジガルデを巣ポイントやレイドバトルで見つける際には、ヒスイガーディのピンク色の姿を探すことができるため、捕獲の確率が少しでも上がるかもしれません。

ヒスイガーディの色違いイベントは、ジガルデの捕獲を狙うプレイヤーにとってはチャンスです。色違いはレアなため、イベント終了後はなかなか出現しなくなりますので、この機会に積極的にヒスイガーディをゲットしておくことが大切です。

最新イベントカテゴリの最新記事